二度と行きたくない接骨院

カテゴリー │浜松のお店など

「正直、失敗した」
と娘に愚痴ってしまいました。



事故に遭って、交通事故を専門に見ているからという理由で
しばらく、少し離れた接骨院のジコ〇〇保〇整骨院に通ったのですが、

なんだか偉そうなモジャモジャ頭の先生は人の話を聞いている感じがしないし、
施術した女性の人は特に治療がうまいとも思えないし、
人によって技術の差がありすぎに感じます・・・。


車や他の相談といっても、ちゃんと車屋で保険、賠償対応で関係ない
その割になんか商売っ気というんでしょうか?
こちらへ要求する感じというんでしょうか?
よく、ショッピングで服見てると、寄ってくる店員のような、それに近い印象を受けました。

ただ、私が一番譲れない治療部分、ここに関しては
はっきり言って、交通事故に対する治療がいいとは言えませんでした・・・。



それで、今後も通おうかどうしようか、迷っていると、

娘が「あぁ、あの病院?絶対行かないよ。
         ステマばっかしてるって高校の部活で有名だよ?
         知らない?おぐすバ〇〇スうんたらとかいう治療院だったらー?」


というではないですか・・・

で、その名前を聞いてふと、その治療院をママ友から聞いて
あまり評判良くなかったという話を思い出していました。


ですが、
まさか娘の高校でも話題に上がっていたとは・・・
しかも、評価は私よりよくないとは(笑)

というか、ステマで有名??
どゆこと???
と聞いて見ました。

それが、いやマジで久々に笑いました。
そして、もう二度と、
NO
ジコ〇〇保〇整骨院へは行くことはないと思います。

娘から聞いた内容は・・・次回の記事:自作自演がひどすぎると話題の浜松南区の接骨院のステマ内容を検証してみた。で。。。



同じカテゴリー(浜松のお店など)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度と行きたくない接骨院
    コメント(0)